ベトナム株の戸松氏 ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株の戸松氏

ベトナム株のことを調べていると色んなサイトに名前が載っている戸松氏
いったいどんな人物なのか…?

戸松氏はいち早く中国株に注目し、独自の投資研究をしていました。

その結果として自らインターネット上で中国株専門の情報配信を開始し、他に類を見ない詳細で的確な分析が口コミで広がり、読者数は3万2000人に達する為投資家の中では有名な人物です。

新聞・雑誌等の中国特集では頻繁に声のかかる存在です。
2001年よりユナイテッドワールドインベストメントジャパン(株)に取締役として移籍し、2004年からは同社代表取締役に就任。

2005年10月に同社を買収(MBO)し、社名をグローバルリンクアドバイザーズにしました。

中国株ブームを巻き起こしたベストセラー『10万円から本気で増やす中国株』などを出版しました。

中国株と言えば戸松氏戸松氏と言えば中国株という感じでしょう。

そんな戸松氏が再び逸早く注目したのが、ベトナム株です。
ベトナム株に戸松氏が注目した理由は、10年前の中国とベトナムが同じような状況であり、投資する価値があると思ったからだそうです。

その為最近はベトナム株についてのセミナーに戸松氏が講師として出てノウハウを教えてくれます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。