ベトナム株投資広場とは? ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株投資広場とは?

ベトナム株投資広場とは、ベトナム株口座開設サポートを行っている株式会社メガダッシュが運営しているウェブサイトです。

ベトナム株投資広場ではベトナム証券口座サポートを、現地スタッフにより毎日開催しています。

ベトナム株投資広場のサポート内容は、証券会社および銀行での口座作成のほかに、投資に重要また興味を持てるような場所を巡回してくれます。

ベトナム株投資広場でのサポートの特徴として、サイゴン証券(SSI)またはホーチミン市証券(HSC)のどちらかの証券会社を選ぶことができます。

サイゴン証券(SSI)では、IPO(新規公開入札)、OTC(未上場)株取引可能といったメリットがあり、ホーチミン市証券(HSC)ではIPO(新規公開入札)、OTC(未上場)株取引が出来ないかわりに、月額維持手数料、デポジット共に無料というメリットがあります。

もちろん日本にいながら口座開設をすることも可能です。

また、ベトナム株投資広場では投資用銀行口座として、BIDV銀行の口座も開設することができます。

詳しくはベトナム株投資広場のFAQを参考にし、わからないことは問い合わせをすると丁寧に教えてくれるでしょう。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。