「日本人が知らなかったベトナム株」 ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

「日本人が知らなかったベトナム株」

ベトナム株への投資が注目されている今、ベトナム株式への投資について書かれている本も沢山あります。

そんな本の一つに「日本人が知らなかったベトナム株」という本があります。

日本人が知らなかったベトナム株」にはどんな内容なのでしょう。

内容(「BOOK」データベースより)は、ベトナムは今、(超)高度経済成長期を迎えています。
電力、ガス、通信、金融、等々、国の基幹を担う産業の主要企業が続々と株式上場を始めています。
2005年から、ベトナム株へ投資する公募ファンドも組成され始め、次の投資先として検討するにはタイムリーな時期となってまいりました。

と言った感じです。

日本人が知らなかったベトナム株」は、株式投資先としての“ベトナムの今”をリアルに伝え、なぜベトナムか、どういった会社が上場しているか、日本人がベトナムの株を買う際に気をつけること、買い方、など初心者向けの内容です。

日本人が知らなかったベトナム株」の一番の魅力は何といっても著者を一人現地に置き、リアルな生の情報をデータと写真を添えながら、伝えてくれるところです。

例え初心者じゃなくてもデータと写真は、とてもいい情報源として使えると思います。

是非「日本人が知らなかったベトナム株」ご活用ください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。