ベトナム株ノーロード2について ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株ノーロード2について

ノーロードファンドとは販売手数料のみならず様々なコストを徹底的に削減。
無駄のない組織で運営し、収益をできるだけ投資者の方に還元できるファンドです。

そんなノーロードファンドの一つである「ベトナム株ノーロードファンド2」とは投資家による、投資家のためのファンドです。

ベトナム株ノーロードファンド2の特徴として下記のようなものがあります。

ベトナム株ノーロードファンド2はベトナムの証券取引所に上場された株式や上場予定、非上場の会社への投資を行うファンドです。

ベトナム特化型ファンドとしては日本初のノーロード(販売手数料無料)ファンドのベトナム株ノーロードファンド2

ベトナム株ノーロードファンド2は、様々なコストを徹底的に削減し無駄のない組織で運営するからこそ、収益をできるだけ投資者の方に還元できます。

ファンドで投資する銘柄の選定は、グローバルリンクアドバイザーズ株式会社代表取締役の戸松信博が自らが企業訪問を数多く行い、主要産業で高成長が期待できる銘柄を選別して購入します。

写真付きのレポートにて随時公開予定で、企業にどのような視点から投資をしているのかが分かる透明性の高い運用を目指します。

現地証券会社やアドバイザーとの提携により、ベトナム現地の証券会社に口座を開いても日本の個人投資家では投資することが極めて難しいOTC銘柄やIPOへの投資を実現しました。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。