VISTAのベトナム株が注目される理由 ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

VISTAのベトナム株が注目される理由

VISTAとは、 ベトナム(Vietnam)、インドネシア(Indonesia)、南アフリカ(South Africa)、トルコ(Turkey)、アルゼンチン(Argentina)の五つの国の事で頭文字からきています。

これらの国は近年株式市場が急速に成長してきており、投資の対象として注目されています。
これらの国の株をまとめてVISTA株といったり、これら国の有価証券に投資することをまとめてVISTA投資などといいます。

特にVISTAの中でも最近注目を集めているのが、ベトナム株だと思います。

VISTAの中でもベトナムは特別で成長率は中国に続いて第2位あり、今正に高度経済成長期真っ只中。
世界中の投資家たちが注目しているのです。

また、上場銘柄も急増してきていること、海外株としては珍しく個別銘柄が自由に売買でき、投資の幅が広がるという点もVISTAの中でもベトナム注目される理由のひとつです。

そして何より国民性が穏やかでテロやクーデターの心配がなく、政治も安定しているのでカントリーリスクが小さく、ベトナムVISTAの中でも好条件なわけです。

注目を浴びるVISTAベトナム株、いかかでしょう?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。