ベトナム株総研を探ろう ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株総研を探ろう

最近ベトナム株が注目されていますが、情報はまだ乏しいのが現状です。
最近でこそ証券会社や証券取引センターの英文情報が少しずつ充実してきていますが、いまだに十分とは言えず、ましてや日本語による証券情報はあっても、投資する上での判断材料にはほど遠いものです。

そこでネットで探してみたところ「ベトナム株総研.COM」というサイトがありました。

このベトナム株総研というサイトは、ベトナム株の情報を日本語で得られるサイトと言ったところでしょうか…。

ベトナム株総研は日本に居ながら最低でもベトナム人と同等、それ以上の情報を共有でき、安心して投資できる環境を提供することを目的としているそうです。

企業情報はもちろん、市場、債券、競売情報など色々な情報も見る事ができます。

何よりベトナム株総研を見ていて私が魅力を感じたのは、「ベトナム証券講座」でベトナムの基礎知識から取引ルール、口座開設の方法が丁寧にかかれているところです。

それでもまだ十分とは言えないかもしれませんが、ベトナム株総研を知っているのと知らないのでは大きく違うかもしれませんね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。