株でベトナムへ投資するにはどうする? ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

株でベトナムへ投資するにはどうする?

最近、資産運用の広告をよくみます。
中でも「株」は広がっているようです。

今ベトナムへの投資が注目を集めていますが
株でベトナムへ投資するにはどうしたらいいでしょうか。

現在、外国の証券会社が“ベトナム以外”でベトナム株を売買できないということが定められています。
“ベトナム以外”で売買“出来ない”ということは、“ベトナムでなら”売買“可能”と言うことです。

つまり、株でベトナムへ投資するには、まずベトナムの証券会社に口座を開設しなければなりません。
ベトナム証券口座を開設するには、現地ベトナムに行って手続きをする方法か、ベトナムに行かず、所定の用紙に記入し、国内で認証を行いベトナム証券口座を開設する方法があります。
口座開設をして始めて株でベトナムへの投資することが出来ます。

株でベトナムへ投資する魅力としては以下の点があげられます。

今ベトナムが高度経済成長期真っ只中。
成長率は中国に続いて第2位であり、正にこれから!!と、
世界中の投資家たちが株でベトナムへ投資することに注目しているのです。

また、上場銘柄も急増してきていること、海外株としては珍しく個別銘柄が自由に売買でき投資の幅が広がるという点も株でベトナムへ投資することが注目される理由のひとつです。

そして何より国民性が穏やかでテロやクーデターの心配がなく、政治も安定しているのでカントリーリスクが小さく株でベトナムへ投資することは好条件と言えるでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。