ベトナム株式の投資を始めてみよう ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株式の投資を始めてみよう

文字通り“ベトナム”の金融商品に投資することです。
主にベトナム株式への投資を意味しています。

ベトナム株式への投資が注目を集めています。

なぜなら今ベトナムが高度経済成長期真っ只中。
成長率は中国に続いて第2位であり、正にこれから!!と、
世界中の投資家たちがベトナム株式への投資に注目しているのです。

また、上場銘柄も急増してきていること、海外株としては珍しく個別銘柄が自由に売買でき投資の幅が広がるという点も、ベトナム株式への投資が注目される理由のひとつです。

そして何より国民性が穏やかでテロやクーデターの心配がなく、政治も安定しているのでカントリーリスクが小さくベトナム株式への投資は好条件と言えるでしょう。

現物株を日本から個人が売買するには現地の証券会社に口座開設する必要があります。
わざわざ出掛けて口座開設する人のために、ツアーを用意する会社もありますが、日本からも日本の証券会社を通じて投資できるようになってきています。
ファンドを使えば手間やリスクを省きやすくなります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。