ベトナム株の情報どうする? ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株の情報どうする?

今ベトナム株への投資が注目を集めています。
しかしながらベトナム株市場はまだ出来てほんの数年です。
ベトナムの証券会社も外国人の対応にまだ慣れておらず手探りの状態で取引が続いております。
ベトナム株の投資情報は非常に少なく、実際にやってみないとわからない事も多い状況です。

私もインターネットでベトナム株の情報を色々検索しておりますが、ある程度見ていくと、やはり同じような情報が重なっており、なかなか新鮮な情報を得た!と、思える事が少なくなってきます。
だからと言ってほとんど何の知識もないまま投資を始めるのは不安ですよね。
それに、ベトナム株の情報を載せているホームページがあっても超初心者の私が見ても全く意味が分かりません…。

では、他の投資家の方達はどのように、ベトナム株の情報を得て、どのように知識を深めていくのでしょうか?

口座開設の為にツアーを企画している会社などで、手続き後に現地の企業の見学などを実施している所もあるようで、実際に現地で情報を得ることも出来ますが、それも限られていますよね。

そこで私が「これはいい!」と思ったのが「掲示板」!
掲示板ということは質疑応答のやりとりができるということです。
わからないことがあれば質問する。
その質問に対して実際に取引していて、ベトナム株の情報に詳しい投資家達が応えてくれます。
とても便利です。
質問をしなくてもベトナム株の情報交換、収集の場として使ってみてはいかがでしょうか。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。