ベトナム株式指数(VNINDEX)は最安値から2倍以上の株価に! ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム株式指数(VNINDEX)は最安値から2倍以上の株価に!

ベトナム株式指数(VNINDEX)は、2009年2月に234ポイントまで下落してから
2010年の4月16日現在で503ポイントまで上昇しています。

ほぼリーマンショック後の下落から復活した株価になったといっても良いでしょう?

過去のベトナム株式指数をチャートで確認すると・・・
1170ポイントまで上昇しています。

ただこの位置はベトナム株式指数(VNINDEX)に軽くバブルのような状況で投資資金の流入がかなりあったころなので、この位置までベトナム株式指数(VNINDEX)が上昇するとは言えません。

たださらに過去の株価チャートを見れば、この500ポイントの推移はすでに標準レベルの位置とも考えられます。

http://www.bloomberg.com/apps/cbuilder?ticker1=VNINDEX%3AIND

過去5年間のチャートを見た上での判断です。
もしくは、10年周期で見ればもっと低い位置になりますが・・・

ただここまでの長期間チャートは、正しく今のベトナム株式指数の数字を表示されているとはいえませんので過去5年間のチャート見ての判断です。

今後、さらにベトナム株式指数が上昇するには、ベトナム経済の成長率が伸びる動きにならないと厳しいかもしれません。

今後のベトナムのGDPの成長率などを負って株式投資に生かしたいですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。