ベトナム・ASEAN・バランスファンドについて ベトナム株・投資信託ファンド情報と口座開設

ベトナム・ASEAN・バランスファンドについて

ベトナム・ASEAN・バランスファンドの暴落率は他の新興国ファンド同様1年で見ますとマイナスの数字ですが、2009年からはプラスに転じています。

それまで新興国のファンドというと、100%以上の暴騰をしてきましたが、世界情勢に引っ張られるように急落という悲惨な目に遭っています。

ベトナム・ASEAN・バランスファンドが売り出された2007年当初を見ますと、やはり最初マイナスとなっていました。

しかし、標準価額の手ごろなことから、損をしない程度の投資というのなら、ベトナム・ASEAN・バランスファンドはお買い得でしたし、今年に入ってからのプラスということは、ある程度の底打ちという見方もできます。

信託期間は2017年ということですから、今後のベトナム・ASEAN・バランスファンドの行方は分かりません。

ベトナム・ASEAN・バランスファンドのベトナムはこれからますます発展が望まれる国ですから、増資ということも考えていいかもしれません。

しかし、タイミングを誤ると大変なことになりますから、ご注意ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。